R-classは税関倉庫で年越し?

お正月、である。今年は暮に頑張って「おせちセット」をゲットしました。それも、ハム&スィーツのおせちです(^^;。某サンライズファームさんのこのセットはナイスでした。(ダイエットはどうした?)
f0113253_1245676.jpg


さて、昨年秋に頼んでおいたR-Class(アールクラス)のD(ドルチェ)モデルが、どうやらやっとこさ東京税関に到着した模様です。はっきりとは判らない、なぜなら追跡検索が…ロシア語なのだ(><)。でもJPやらTYOやら知っているコードが入っていたので、多分東京税関まではやってきたようです。到着するまでホントにR-classのDolceなのか…判らん…。海外と取引したことのある方はご存知だろうけど、到着して開梱して、内容を確認するまでは気が抜けないのであります。ああ~違うものが入ってたら、どうしよう…また2ヶ月待ちかなぁ。周りのみんなの分も一緒に頼んだから、量も半端じゃないんですよね(笑)。

(写真はサンシャの202。珍しいキャンバス地のポワントです)

f0113253_1245336.jpg

[PR]
by chilimama | 2007-01-04 12:54 | R-Class(アールクラス)
<< R-Class Dモデル 到着 細幅とトウシューズ改造テクニック >>