人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R-Class Dモデル 到着

ついに届きました。ばんざーい!!!
R-Class Dモデル 到着_f0113253_2135178.jpg

それにしても、ロシアの荷物というのは、すばらしい!!!この茶色の丸っこいのは、ヨーロッパ辺りで耳にしたことのある、封蝋というものではないかと思われます。うん、確かにしっかり封されてます。R-Class Dモデル 到着_f0113253_21372027.jpg

糸でしっかりと外袋を縫って封じ、その上に封蝋する、ああ~なんてロマンチック。まるで中世の王様が密かに愛する女性に贈る贈り物って感じじゃありませんか♪剥がすのが勿体無かったけど、でも剥がさないと中身が出せないので、泣く泣く剥きました。

そして、中身は…じゃじゃ~ん。R-ClassのDモデルです。周りの友人達からも「輸入してくれ~」と頼まれておりました、究極のトウシューズです。ああ、みんなの笑顔が眼に浮かびます。R-Class Dモデル 到着_f0113253_214111100.jpg
by chilimama | 2007-01-05 21:42 | R-Class(アールクラス)
<< アールクラス Dモデル (R-... R-classは税関倉庫で年越し? >>